オウロプレットだより112〜イースター特集番外編 by Yuki-san 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

 Blog

ホーム > インフォメーション&ブログ > 現地情報 > オウロプレットだより112〜イースター特集番外編 by Yuki-san

現地情報

オウロプレットだより112〜イースター特集番外編 by Yuki-san
オウロプレットにお住いの現地特派員ゆきさんからのイースター特集番外編。
今回はゆきさんの取材によってイースターで賑わうオウロプレットの写真をたくさん紹介させていただきました。でも人、人、人、、、ですね。実際に行って見れたらどれほど素晴らしいことかと思いつつ、この人の多さには尻込みしてしまいます。
そのような中、ゆきさん、ありがとうございます。
 

左)白いレース布をベランダにかけて家を飾る人。
右)行列に参加するためにアシス教会へ向かう天使ちゃん。羽は本物の羽根でできています。

行列の先頭の前に・・・立ちはだかって写真を撮るとんでもない人!どこでもいらっしゃいますね〜このようなお方、、、つい夢中になりすぎちゃうのでしょうか!

左)おしゃぶりをした赤ちゃん天使。おがくず遊びに夢中です。
右)行列の最後尾にはこんなにたくさんの人がついていきます。

左)家の前でおしゃべりをしながら行列の到着を待つ人達。
右)行列が通り過ぎたら次は掃除のお兄さんたちの出番。

坂に上ったらホザリオ教会のてっぺんが正面に見えました。




  • Posted by 2015年04月25日 (土) | コメントコメント(1

この記事へのコメント

大丈夫です。尻込みするほどの混雑ではないですよ~!ぜひ来てみてください。

Posted by yuki | 2015年04月29日 10:24

コメントコメント投稿

お名前:
メール:
コメント:
CAPTCHA:

スパム防止のため、以下に表示されている文字列を入力してください


※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。



teamsahara0823をフォローしましょう