オウロプレットだより120〜オウロプレットも異常気象?by 村瀬さん 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

 Blog

ホーム > インフォメーション&ブログ > 現地情報 > オウロプレットだより120〜オウロプレットも異常気象?by 村瀬さん

現地情報

オウロプレットだより120〜オウロプレットも異常気象?by 村瀬さん
2月にオウロプレットの村瀬さんからデング熱にかかって入院されていたとの連絡を頂き、大変心配していましたが、ようやく退院されたとのご連絡を頂き、久しぶりにオウロプレットだよりもいただきました。
村瀬さんもスマホデビューされたそうで、今回のたよりはスマホから送っていただきました。素晴らしいですね。

(以下、村瀬さんからのおたよりです。)
今日本は気候が変わりやすくて大変ですね。
ブラジルも雨季に降らなっかった雨が今になって激しく降り出し、あちこちに水害をもたらしています。
先日行ったオウロプレットでも、午後大雨になりお客様が楽しみにしていた自由時間のお買い物が出来なくて気の毒でした。
でも次の日はとても良く晴れ、その夜は満月でもあり、素晴らしい写真が撮れました。

 
左)重い霧に包まれたパウラ教会 右)夕暮れのカルモ教会
 
左) Antonio  dias 区 右)チラデンテス広場
 
左) Antoniodiaの山に出て来た十五夜 右)修復が終ったコンセイソン教会
 



  • Posted by 2016年03月18日 (金) | コメントコメント(1

この記事へのコメント

こんにちは!お久しぶりです。ご心配をおかけしましたが、新地で元気にしています。村瀬さんのオウロプレットの写真を見て本当に懐かしくなりました。特に先日はイースターだったので行列を思い出していました。コンセイサォン教会は色が変わって雰囲気が変わりましたね。

Posted by yuki | 2016年03月31日 04:43

コメントコメント投稿

お名前:
メール:
コメント:
CAPTCHA:

スパム防止のため、以下に表示されている文字列を入力してください


※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。



teamsahara0823をフォローしましょう