オウロプレットダより124〜カーニバル間近のオーロプレットより by 村瀬さん 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

 Blog

ホーム > インフォメーション&ブログ > 現地情報 > オウロプレットダより124〜カーニバル間近のオーロプレットよりby 村瀬さ...

現地情報

オウロプレットダより124〜カーニバル間近のオーロプレットより by 村瀬さん
久しぶりにオウロプレットよりたよりが届きました。
村瀬さんもお元気そうで良かったです。
--------------------------------------------------------------------------

日本はそろそろ桜の咲く季節が近づいてきましたね。
ブラジルはカーニバルが近づいてあちらこちら賑わっています。
久しぶりにオウロプレットに行ってきましたが何時ものような大げさな飾りは無く、不景気風が吹いているのかな?と感じました。
それでもブラジル人はカーニバルをエンジョイしないはずはなく、特に大学都市であるオウロプレットは若者たちが多く集まる所なのでチラデンテス広場や街角のあちらこちらで準備しているのが見られました。
金鉱跡にはピンクの花のパイネイラが満開でしたし、紫のクァレズメイラは街道脇の山中や教会のそばにいつもの様に美しくオウロプレットの旅に色を添えていてくれました。そんなオウロプレットの写真を日本の皆さんに紹介出来ることを何よりも幸せに思います。
 





  • Posted by 2017年02月24日 (金) | コメントコメント(0

この記事へのコメント

コメントコメント投稿

お名前:
メール:
コメント:
CAPTCHA:

スパム防止のため、以下に表示されている文字列を入力してください


※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。



teamsahara0823をフォローしましょう