オウロプレットのガイド 村瀬正子さんへ、誕生日おめでとうございます。 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

 Blog

ホーム > インフォメーション&ブログ > お知らせ > オウロプレットのガイド 村瀬正子さんへ、誕生日おめでとうございます。

お知らせ

オウロプレットのガイド 村瀬正子さんへ、誕生日おめでとうございます。
村瀬さん、1月11日のお誕生日おめでとうございます。
愛してやまないオウロプレットで迎える誕生日はいかがでしょうか。
坂道の多いオウロプレットをこれからも長くガイドしていただくために足腰の力と健康を維持され、沢山の旅行者と素晴らしい出会いに励まされて頑張っていただきたいと思います。
きょう、オウロプレットにいて村瀬さんにガイドしていただいているM.Dさんからブログにコメントを書き込んでいただきました。オウロプレットは快晴で観光日和だと記されていました。こうして日本とオウロプレットガつながっている実感が出てくるととても嬉しいですね。M.Dさんの旅の安全をお祈りしています。
そして村瀬さん、この一年も健康が守られてよい一年になりますようお祈りしています。






  • Posted by 2011年01月11日 (火) | コメントコメント(4

この記事へのコメント

M.Dさんへ
オウロプレットからの書き込みありがとうございました。お天気が良い中の観光ができて良かったですね。私はどうしてもイタコロミ山に登り、あの岩の上に立ってみたいと思います。そしてあの山からオウロプレットの街並を眺めてみたいと思います。M.Dさんのオウロプレットの印象をぜひまたお知らせくださいね。オウロプレットのあとはどちらを旅行されるのでしょう。引き続き良い旅が続きますよう安全をお祈りしています。

Posted by tamsahara0823 | 2011年01月12日 19:20

誕生日を遠い日本からこんなに祝ってもらうのは初めてです。とてもうれしいです。ご一緒していたMDさんにもとても素敵なプレゼントをいただき幸せな誕生日でした。皆さんどうもありがとう! これからも頑張ります。

Posted by 村瀬 | 2011年01月13日 09:43

Muito obrigada pelo carinho, fiquei muito feliz ao ver as fotos do meu Restaurante (Deguste) no blog.Fico feliz também por estar divulgando nossa culinária mineira.Ouro Preto também Ama o Japão e ficamos muito felizes em recebê-los!
Muitos beijos e abraços,
Vanísia Araújo - Restaurante Deguste

Posted by Vanisia Araújo | 2011年01月13日 22:42

ブログで私のレストランーデグスチの写真を見てとても嬉しくおもいました。ご親切にありがとうございました。またミナス料理を紹介してくださった事も嬉しくおもいます。オウロプレットも日本は大好きです、皆さんが来てくださる事を心よりお待ちしています。
よろしくお願いします。
ヴァ二ジア アラウジョーレストラン デグスチ

vanisia さんの訳

Posted by 村瀬 | 2011年01月15日 05:13

コメントコメント投稿

お名前:
メール:
コメント:
CAPTCHA:

スパム防止のため、以下に表示されている文字列を入力してください


※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。



teamsahara0823をフォローしましょう