オウロプレットで村瀬さんにガイドしてもらっていた方からのコメント紹介 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

 Blog

ホーム > インフォメーション&ブログ > コメント紹介 > オウロプレットで村瀬さんにガイドしてもらっていた方からのコメント紹介

コメント紹介

オウロプレットで村瀬さんにガイドしてもらっていた方からのコメント紹介

初めまして。今、OuroPretoに来ています。今日と明日、村瀬さんにガイドをしていただいてます。このブログも村瀬さんに教えていただきました。

昨日、今日とOuroPretoは快晴で観光日和です。
OuroPretoはとてもいいところですね。

Posted by M.D@OuroPreto | 20110111 07:00

M.Dさんへオウロプレットからの書き込みありがとうございました。お天気が良い中の観光ができて良かったですね。私はどうしてもイタコロミ山に登り、あの岩の上に立ってみたいと思います。そしてあの山からオウロプレットの街並を眺めてみたいと思います。M.Dさんのオウロプレットの印象をぜひまたお知らせくださいね。オウロプレットのあとはどちらを旅行されるのでしょう。引き続き良い旅が続きますよう安全をお祈りしています。

Posted by tamsahara0823 | 20110112 19:20

(コメントの書き込みが分かりにくい階層にありましたので整理して紹介します。オリジナルのコメントの書き込みもそのまま残してありますので重複していますがご了承ください。)




  • Posted by 2011年01月15日 (土) | コメントコメント(1

この記事へのコメント

こんにちわ!先週オーロプレットを案内していただいた、MASAKOです。仕事でオーロプレットに下見に行かなくてはいけなくなって・・・実は乗り気ではありませんでした。しかし!村瀬さんの車中からのオーロプレットの歴史の説明を聞いているうちに、お話にどんどん引き込まれ、オーロプレットに着くころには、仕事も忘れるくらい夢中で教会や博物館を見ていました。お昼のランチの時間も惜しくて、ランチを抜いてオーロプレットを歩き回りまわり、村瀬さんにもご無理をきいていただきました。一期一会とはまさにこの事で、いつしか村瀬さんのオーロプレットを愛する気持ちにすっかり感化された私です。来月は会社の方がお世話になります。そして次は私の家族も!これからもよろしくお願いします。ホントにありがとうございました。

Posted by 横山 昌子 | 2011年06月27日 02:59

コメントコメント投稿

お名前:
メール:
コメント:
CAPTCHA:

スパム防止のため、以下に表示されている文字列を入力してください


※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。



teamsahara0823をフォローしましょう