Restaurante Deguesteのオーナーからのコメントを紹介します。 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

 Blog

ホーム > インフォメーション&ブログ > コメント紹介 > Restaurante Deguesteのオーナーからのコメントを紹介しま...

コメント紹介

Restaurante Deguesteのオーナーからのコメントを紹介します。
まさかまさかの現地のレストランオーナーからのコメント書き込みです。でも、ポルトガル語です。
ツイッターでも助けを求めましたが、まだteamsaharaの実力不足で困っていましたが、、、、。


Muito obrigada pelo carinho, fiquei muito feliz ao ver as fotos do meu Restaurante (Deguste) no blog.Fico feliz também por estar divulgando nossa culinária mineira.Ouro Preto também Ama o Japão e ficamos muito felizes em recebê-los!
Muitos beijos e abraços,
Vanísia Araújo - Restaurante Deguste

Posted by Vanisia Araújo | 20110113 22:42


でもそこはさすが村瀬さんです。
レストランのオーナーがブログの書き込みを村瀬さんにお話し下さっていたらしく、ちゃんと日本語訳のコメントを書き込んでいて下さいました。こんなこと、なかなか実現できないと思いますが、、、。


ブログで私のレストランーデグスチの写真を見てとても嬉しくおもいました。ご親切にありがとうございました。またミナス料理を紹介してくださった事も嬉しくおもいます。オウロプレットも日本は大好きです、皆さんが来てくださる事を心よりお待ちしています。よろしくお願いします。ヴァ二ジア アラウジョーレストラン デグスチ (
vanisiaさんの訳

Posted by 村瀬 | 20110115 05:13

つもコメントしてくださりありがとうございます。いまレストランのオーナーの訳を入れました。
彼女とても喜んでいました。ちなみに彼女と私が話したのは0時近くでしたが、次の朝早く、夕べちゃんと見ました。コメントも入れましたとお礼のTELがありました。とても優しくて礼儀正しい人です。

Posted by 村瀬 | 20110115 05:31

 

(コメントの書き込みが分かりにくい階層にありましたので整理して紹介します。オリジナルの
    コメントの書き込みもそのまま残してありますので重複していますがご了承ください。)

 




  • Posted by 2011年01月15日 (土) | コメントコメント(1

この記事へのコメント

レストラン デグスチのヴァニジア アラウジョーさんのコメント、とても嬉しいですね。アラウジョーさん、ありがとうございました。
また、村瀬さん、ご親切に日本語訳をありがとうございました。アラウジョーさんのコメントの意味がわかり、とても有り難く存じます。
また、ミナス料理をご紹介くださったチームサハラの皆さんにもお礼を申し上げます。
ミナス料理のことは、この記事で初めて知りましたが、温かなお料理があったり、冷たくしていただくお料理が並んでいたりとメニューが豊富でとてもとても美味しそうで、思わずお腹がグーとなってしまいます。
レストラン デグスチは、村瀬さんがご案内してくださるくらいですから、オーロプレットを代表する本当にお味の良いレストランなのでしょうね。
レストラン デグスチさんを、オーロプレットを訪れましたら、村瀬さんとご一緒に立ち寄らせていただくのが将来の楽しみの一つに加わりました!!

Posted by muguet41533 | 2011年01月16日 07:16

コメントコメント投稿

お名前:
メール:
コメント:
CAPTCHA:

スパム防止のため、以下に表示されている文字列を入力してください


※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。



teamsahara0823をフォローしましょう