オウロプレットだより43〜twitterでつながったSetPalavrasさんとゆきさん 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

 Blog

ホーム > インフォメーション&ブログ > 現地情報 > オウロプレットだより43〜twitterでつながったSetPalavras...

現地情報

オウロプレットだより43〜twitterでつながったSetPalavrasさんとゆきさん
オウロプレットだより43〜twitterでつながったSetPalavrasさんとゆきさん

今日はうれしいことが二つ続いてあったのでご報告します。
一つはSetPalavrasさんとやっとお会いできたことです。
今日お店に行ってみたらいらっしゃいました。
ヴァウターさんというお名前で、本、レンタルビデオ店の店長さんです。
「BomSera」のメンバーの一員でもあるそうで、こちらのWe love Ouro Pretoのサイトについて詳しく知りたいそうで、近いうちにまたお会いしてお話をすることになりました。
こちらのサイトは偶然見つけたそうで、日本語でオウロプレットのことが紹介されていてびっくりして、それ以来時々開いて見ているとのことです。
英語だったら何とかできるのでぜひ日本からもメールを下さいと、メールアドレスを頂いています。
本屋の店長さんらしく、知的な感じの、話しやすい方という印象でした。

お店で撮らせて頂いた写真を添付しますね。
サイトに掲載していいとご本人から了解いただいています。

あともう一つは・・・村瀬さんにオウロプレットで偶然お会いしたことです!
街を歩いていたら村瀬さんのお車に似た車がとまっていて、ベロオリゾンチのナンバー、中をのぞくと日本の「交通安全」のお守りが・・・
村瀬さんのお友達のレストラン、デグスチさんの近くだったので中に入ってみたらいらっしゃいました!
親戚の方が大勢ご一緒でした。
最近ご連絡がないのでどうされているのかなと思っていたら、、やはりここのところずっとお忙しくされていたそうです。
お元気そうで何よりでした。
「私用で忙しくしており、またパソコンの調整もあり、なかなか投稿ができないけれど元気でいます。チームサハラの皆様によろしくお伝えください」とのことです。
では。
ゆき



  • Posted by 2011年09月15日 (木) | コメントコメント(3

この記事へのコメント

ゆきさん、こんにちは。
ゆきさんにとっての嬉しいお話は、日本の私達にとりましてもとても嬉しいお話ですわ。

SetPalavrasさんとようやくお会いできたのですね。おそらくゆきさんは何度もお店に足を運んでくださったのでしょう。ありがとうございました。
ゆきさんがおっしゃるように、店長さんのヴァウターさんは知的でおやさしそうな方ですね。お写真の中に「Hiroshima」というタイトルの本を2冊も見つけました。いろいろなジャンルのご本を売っている?レンタルされているのですね。

それから、オウロプレットで偶然に村瀬さんにお会いするとは!とっても嬉しかったことでしょう。村瀬さんはガイドさんのお仕事でとてもお忙しいのですね。それでもお元気そうで何よりです。

ゆきさんはお引越しの最中とのこと。にもかかわらず、レポートをありがとうございました。引越しってとてもお疲れになられますでしょう。どうか守られてご無事にお引越し作業が終えられますようにお祈りいたしております。

Posted by muguet41533 | 2011年09月17日 07:21

muguetさんへ
コメントありがとうございます。この日はヴァウターさんと村瀬さんに元気パワーを頂きました。「Hiroshima」のタイトルの本、私もmuguetさんに教えていただいてから確認できました!
引越しへのご配慮ありがとうございます。引越しと言ってもオウロプレット内ですのでご安心くださいね。オウロプレット便りは続きます。ブラジルは引っ越すときにアパート内のペンキを塗り直したり、電話やインターネットの引越し、その他もろもろの住所変更が数週間、数ヶ月かかったり・・・イライラさせられるんです。こんな時は何でもテキパキしている日本がなつかしくなります。
まあ、のんびり行きます。(笑)

Posted by yuki | 2011年09月21日 02:44

muguetさん長らくご無沙汰いたしました。ようやく落ち着きましたので昨日timsaharaさんに写真をおくりました。その間ゆきさんが頑張って情報をながしていてくれたので助かりました。
ゆきさんありがとう。お引越し大変でしたね、もう落ち着いたのでしょうか?あの日偶然にオウロプレットで逢えて嬉しかったです。レオちゃんも元気で良かった。いつかまたゆっくり逢ってキビを食べましょう。場所はcafe geraesです。

Posted by 村瀬 | 2011年09月29日 09:05

コメントコメント投稿

お名前:
メール:
コメント:
CAPTCHA:

スパム防止のため、以下に表示されている文字列を入力してください


※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。



teamsahara0823をフォローしましょう