投稿記事へのスパムコメント対策がようやく済みました。コメント再開します。 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

 Blog

ホーム > インフォメーション&ブログ > お知らせ > 投稿記事へのスパムコメント対策がようやく済みました。コメント再開します。

お知らせ

投稿記事へのスパムコメント対策がようやく済みました。コメント再開します。
おびただしい スパムコメントが送りつけられてきて対応に苦慮して、昨年11月からコメントの書き込みを制限していましたが、ようやく対応策を講じることができ、コメント入力を再開しました。

投稿記事にコメントを記入いただく時には、ご面倒ですが表示される文字列を記入していただくことでコメントの書き込みができます。今後ともどうぞよろしくお願いします。

さて、今年はサッカーワールドカップがブラジルで開催されますね。
試合会場の中になんと、オウロプレットをガイドしてくださる村瀬さんがお住まいのベロオリゾンテの名前を見つけました。

きっと日本からもブラジルまでワールドカップを観戦に出かけられる方もいることでしょう。
せっかくベロオリゾンテまで行ったら、ぜひぜひ世界文化遺産のオウロプレットまで足をのばしてほしいものです。
村瀬さんのご都合と旅の日程が合えば、村瀬さんに会えるかも。
そうしたご縁をつなぐ役割をこのブログが果たせたら嬉しいことです。








  • Posted by 2014年02月18日 (火) | コメントコメント(3

この記事へのコメント

祝! 無事スパムコメント対策ができたとのこと、とても嬉しいです!ありがとうございました。
そうですね。今年はサッカー観戦ついでにオウロプレットまでぜひ足を伸ばしていただきたいです。
ブラジルは今週で夏時間も終わり、オウロプレットはここ数日雨も降り急に涼しくなりました。
より多くの方にオウロプレットを知っていただけるよう、私もこれからもスパムコメントに負けずにオウロプレットだよりをお送りさせて頂きます。よろしくお願いいたします。

Posted by yuki | 2014年02月19日 01:06

チームサハラ様ありがとうございました。 大変なご苦労をおかけしましたね、これからはそんなことが2度と起きないように祈ります。 これからも皆様のご協力をお願いし、私も頑張りたいとおもいますのでよろしくお願いいたします。

Posted by 村瀬 | 2014年02月21日 04:41

みなさま、こんにちは。ご無沙汰いたしております。
スパムコメント対策がなされまして、良かったですわ。本当にひどかったですものね。
このブログがちょうど6月からのFIFAワールドカップ・ブラジル大会のために渡航される方々への情報源としても間に合って良かったですわね。より多くの方にご覧いただけますことを願っています。

Posted by muguet | 2014年02月24日 06:48

コメントコメント投稿

お名前:
メール:
コメント:
CAPTCHA:

スパム防止のため、以下に表示されている文字列を入力してください


※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。



teamsahara0823をフォローしましょう