オウロプレットだより131〜普段は写真を撮れないピラー教会のミサの写真 by 村瀬さん 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

 Blog

ホーム > インフォメーション&ブログ > 現地情報 > オウロプレットだより131〜普段は写真を撮れないピラー教会のミサの写真by...

現地情報

オウロプレットだより131〜普段は写真を撮れないピラー教会のミサの写真 by 村瀬さん

今年の夏は猛暑で大変でしたね。
日本の皆さんお元気にお過しでしょうか?今度は台風で又大変ですね。お身体に気をつけてお過ごし下さい。

さて七月の冬祭りにはオウロプレットで、映画祭ガストロノミー等色々な行事がありましたが、観光のお客様は少なかった様です。
私は冬祭りの終わった8月15日、ちょうどマリヤ様のお祭の日に行き、普段は決して写真を撮らせてはくれないピラー教会のミサの時の写真を撮る事が出来ました。
祭壇に花がたくさん飾ってあり、金箔の教会がより美しく見え感激しました。
この教会の中には唯一ブラジルのミケランジェロと言われた18世紀の名工 アレイジャジンニョの大きなピエタの見事な彫刻が入口のすぐ横にあり、これは是非ご覧になって頂きたいです。

 
 
 




  • Posted by 2018年08月26日 (日) | コメントコメント(1

この記事へのコメント

村瀬さん、貴重な写真をありがとうございます。
外から見た教会の内部は、外観とは違って荘厳な雰囲気ですね。美しさにうっとりします。

Posted by teamsahara | 2018年08月26日 20:00

コメントコメント投稿

お名前:
メール:
コメント:
CAPTCHA:

スパム防止のため、以下に表示されている文字列を入力してください


※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。



teamsahara0823をフォローしましょう